くせ
今日もまた、
あとだし・・・のくせのままに行動・・・
でも、きょうは収穫があったから、よかった。
さきだし・・・しても、おんなじだったのかなぁ・・・
[PR]
# by nukubaba | 2005-04-15 00:55
すぐ、へたばるのも悪くない
たくさん、へたばるのも人生のうち
巨人の星を夢中になって見て育った私には、
意識の転換が必要・・・
[PR]
# by nukubaba | 2005-04-12 12:36
煮たら?焼いたら?うまいかなぁ・・・?
考える材料をもらって
・・・どう料理しようか
調味料は何がいい?
う~ん・・・・
[PR]
# by nukubaba | 2005-04-10 23:26
可能性は思わぬところに?
結局のところ、自身の単純さに乾杯
複雑な人間社会に
一石を投じることのできる素質があるかもしれない
[PR]
# by nukubaba | 2005-04-09 21:58
大地を、歩く
緊張する、歩み・・・
地に足つけて歩く・・・
一歩ずつ、一歩ずつ・・・
しっかりと踏みしめて・・・
[PR]
# by nukubaba | 2005-04-08 23:21
桜の花は人を惑わす
満開の桜を見るたびに
思い出すことば・・・
今は、花に何を惑わされているのだろう・・・
[PR]
# by nukubaba | 2005-04-07 23:05
ちなみに、
ちなみに
古い日記帳はこちらから
[PR]
# by nukubaba | 2005-04-07 00:28
どうする?
1日のうちでhighになったり、lowになったり
またhighになったり・・・
ああ、忙しい・・・
で、そうやって、自分のことを決めていくのだと、思った。
[PR]
# by nukubaba | 2005-04-06 22:23
部分的に楽天的?
先行きは雲の中・・・
今、考えてもどうにもならない・・・
でも、きっとなんとかなる・・・
私が存在する意味は、確かに、ある。
[PR]
# by nukubaba | 2005-04-05 23:22
これから・・・
いろんなことがありすぎて
なんだかこんがらがってきた
ま、いいか、そんなこともあるさ!!
[PR]
# by nukubaba | 2005-04-04 22:05
ためしに
日記帳をブログに移そうと思案中です。
どんな感じかなぁ・・・。d0019292_1651299.gif
[PR]
# by nukubaba | 2005-04-04 16:53