自分の生を、どうデザインするかは、自分にかかっている
どうしようもないことを含めた、環境の中を生き抜くのだけれど・・・
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-19 23:41
今度は、雨に濡れて
疲れが抜けないよ、体調崩さないようにカイロの出番
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-17 22:24
調子に乗って容量を超える
やっぱり、疲れがやってきた
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-16 23:22
行動の選択基準が変わってきた
それで落ち着きを得られるのなら、間違いじゃない
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-15 22:12
無理をしない選択
心残りはない
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-14 23:29
飛んでチャレンジするより着実な一歩
おだてられたり、浮かれたり、そんなゲームはさようなら
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-12 23:04
飛び跳ねてるけど、せわしない
いざそうなると、静かな落ち着きがほしくなる
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-12 00:16
エーッ、なんで? な・・・
よりにもよって私に鉢が回ってくるとは・・・
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-10 00:14
動かない中心、踊る外縁
それは何を為すために?
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-08 23:11
憧れるものと、持っている資質がミスマッチ
苦しみのネタにするには十分だ
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-07 23:39
スーパーウーマンにはなれなかったけど、味が出てきた
くたびれたけど、悪くない
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-05 23:49
自分の位置から話していい
私が話すと誰かが不機嫌になる、そんなことがあってもいい
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-04 23:19
人は進む
人間が恨みつらみを乗り越えるちからを得ることを、信じたい
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-03 23:17
これからをどう生きる?
日常をつなぐだけでも、心持ちは以前と違う
[PR]
# by nukubaba | 2011-05-03 00:00
日常会話が解けてきた
言葉にならない思い、少しだけ通じたのかも
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-30 22:49
揺れているのは、自分だけ?
感覚器官の機能が障害を起こしているかのように・・・
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-28 22:58
一日中、風がうなり声をあげている
気分がすっきりしないまま一日が終わる
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-27 23:17
未来は未知数
まだまだ、世界の変化を見据える余地はありそう
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-26 22:15
自分の中で何が変わったのか?
ほっとすることもある
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-25 23:43
おなかにちからが入る
からだは、安定方向に向かっている
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-24 23:37
そこで、どう立ち居振舞えばいい?
認識が違う、共通項もある
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-23 23:52
日常が当たり前のようにつながる不思議
転換点を見失いそう
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-22 23:32
地球上は砂上の楼閣
もう大丈夫と思いかけたとき、また揺れる
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-21 23:29
関係のあり方を問われている
離れても仕方ない、近づくことが起るかも、
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-19 21:55
調子づいてくると、あちこちぶつけるかもしれない
痛くなるのを恐れて、立ち止まらなくていい
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-18 22:49
痛みを吸収する闇が、かがり火を守る
静かな落ち着きを保っている
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-17 22:45
未来を築く責任
生き残ったものに託された使命
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-16 22:41
自然に迫られた方向転換
何をどう考え直して生きるのか、それぞれに問う
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-16 00:06
猫がネズミをくわえて帰ってきた
常識的なことだ・・だが、あわてる
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-14 22:23
人類の責任
犬や猫、牛や魚にも迷惑をかける、人類
[PR]
# by nukubaba | 2011-04-13 22:44