気温の、変化に付いていけない
からだがつらいなー、と思っているうちに夜
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-21 21:26
面倒なのは暑さの所為
たぶん・・・、仕方ない
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-18 22:21
しんどくなったら、境界を
ついつい、踏み込まれすぎて
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-17 09:27
かったるいなと思っていたところで涙
思いがけない
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-14 22:35
現実逃避できるだけの余裕
久しぶりのドラマでほぐれる
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-13 21:32
未知との遭遇は、既に知っていることを掘り起こすことからはじまる
未来へ向けて、足もとを見る
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-12 22:16
足裏が地に着いていることを確認する
どこに重心が置かれているか、確認する
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-11 23:03
暑さの後に眠気が誘われる
無理せず寝よう
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-10 23:06
どこを大切にして考えるのか
価値観はそれぞれでいい
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-09 22:36
互いに執着をフォローしながら
暮らしをつないでいく
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-08 21:50
久しぶりにだらだら
雑誌をめくったりしてたら、既に夜に・・・
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-06 21:31
必要とされることで発散する
巡れば自分のもとに
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-06 00:50
静かで涼やかな怒り
待てば上手に対処できる
[PR]
# by nukubaba | 2011-08-03 21:54
確かな感じでちょっとhappy!
からだのちからが回復してきた感じ
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-31 23:14
自分を小さく見せて身を守ろうとする癖
今も機能してるのかなぁ・・・
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-31 00:27
ゆらゆらしながら根を張っている
流れを読むちからはあるはず
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-28 00:31
執着はいい結果を導かないのに
あてにしていなかったことの効果に、急に気になりだして・・・
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-26 21:51
先に進みたいけど、いったいどっちに?
よくやっているよ、あんた
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-25 22:26
ゆっくり歩くのが心地いい
各駅停車の電車を選び、公園をのんびり散歩
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-24 23:09
引き受けすぎたかな・・・
面倒だと思い始める
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-21 00:07
大当たり!土砂降りに・・・
十数秒でびっしょり、傘持ってたのに・・・もぅ!!
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-19 21:56
人間は愚かだったりする
間違いながら生きていく
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-18 22:42
あ、そうか、嫌いだったんだ
ぐちぐち、ぐちぐち、言うものだから
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-17 20:37
痛みはなくなったら困るもの
存在を主張できるもと
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-16 23:24
多分、間違ってはいない
座っている気がする
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-14 23:16
このままでもいいこともある
落ち着きを取り戻しているようにも見える
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-12 22:24
空っぽなんだ
何も、考えられないんだ
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-10 23:04
慣れる、ことなんてあるのだろうか
まだまだ、暑い
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-09 22:39
変わるのか、それとも繰り返すのか
可能性に懸けよう
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-07 22:49
苦手なことに頑張っても疲れる
得意分野に時間を割くことを考えよう
[PR]
# by nukubaba | 2011-07-05 22:54