<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
自分の身の丈が分からない
大人になると変わらないって本当だろうか
[PR]
by nukubaba | 2011-05-30 23:31
私を硬直させる力は私自身じゃない
至近距離にある、黒豆のように丸く小さく固い私の外部
[PR]
by nukubaba | 2011-05-28 22:15
対話で実りを得るために、静けさが必要だ
自分が持っていないロジックを理解する、必要なら取り入れる
[PR]
by nukubaba | 2011-05-27 00:07
切り取られる世界像が違う
戸惑う、困る、反応出来ない
[PR]
by nukubaba | 2011-05-26 00:06
期待されるほど、意欲的でもない
疲れたなぁ、休みのはずが・・・
[PR]
by nukubaba | 2011-05-24 22:09
体に応える
この天気、収束しない原発
[PR]
by nukubaba | 2011-05-23 22:23
おろし大根とおろし生薑入りのみそ汁がうまい
雨に当たって冷えたからだに
[PR]
by nukubaba | 2011-05-22 23:21
自分の生を、どうデザインするかは、自分にかかっている
どうしようもないことを含めた、環境の中を生き抜くのだけれど・・・
[PR]
by nukubaba | 2011-05-19 23:41
今度は、雨に濡れて
疲れが抜けないよ、体調崩さないようにカイロの出番
[PR]
by nukubaba | 2011-05-17 22:24
調子に乗って容量を超える
やっぱり、疲れがやってきた
[PR]
by nukubaba | 2011-05-16 23:22