<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
期待に応えられない
そんな状況に直面して、新たな道を見つけるのかも・・・
[PR]
by nukubaba | 2011-01-31 23:50
一歩さがって、と、頼むこともできる
無理して近くにいなくても、無理に遠くまで逃げなくても・・・
[PR]
by nukubaba | 2011-01-31 00:00
いつだって、不安がないわけじゃない
いくら準備に時間をかけても、百パーセントは安心できない
[PR]
by nukubaba | 2011-01-28 00:45
とびっきりではなくても、満足
無理せず手抜きしてつくったキムチもそこそこうまい
[PR]
by nukubaba | 2011-01-26 23:52
懸案になかなか手が付かない
そろそろ、冬眠から醒めないと、なぁ
[PR]
by nukubaba | 2011-01-26 00:39
出来ることをほんの少しやれればそれでいい
ひとりの人間が出来ることは限られている
[PR]
by nukubaba | 2011-01-24 23:54
疲れたら、からだほぐしのMix体操
三日坊主の、ヨガもストレッチも、ダンスも
動作法も運動手技もマッサージも総動員
[PR]
by nukubaba | 2011-01-23 22:30
はしゃぐ、散歩する、笑う
どうってことのない散歩道なのにきもちがUP
[PR]
by nukubaba | 2011-01-22 23:36
冬眠だって必要だ
状況にあわせて、エネルギーを充電する
[PR]
by nukubaba | 2011-01-20 23:21
生きる意味を考えているうちにコンガラガッテしまったときもあった
それでもなんとか生き延びて今がある
[PR]
by nukubaba | 2011-01-19 20:43