<   2010年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
明日には片付かない
散らかったままの部屋、汚れた窓ガラス・・・
[PR]
by nukubaba | 2010-12-30 22:52
他人事に気をとられ
心配してもはじまらない、他人事なのだから
[PR]
by nukubaba | 2010-12-29 22:54
未来のことを考え出すと・・・
ひとつひとつが緊張の連続
[PR]
by nukubaba | 2010-12-28 23:08
普段より、忙しくなりそう
実感のわかない年末年始
[PR]
by nukubaba | 2010-12-27 23:23
空色の風船が、空に融けていった、ちょっと淋しい、けど
見届けたら、振り返り、自分の仕事に着手する
[PR]
by nukubaba | 2010-12-26 22:54
このごろ調子に乗っていたからなぁ
寝ても寝てもまだ眠い、疲れているのだなぁ
[PR]
by nukubaba | 2010-12-25 21:30
麩のチーズフォンデュで、めりくり!
込み合う街へ、買い物行くのが億劫だったので、あるもので・・・
[PR]
by nukubaba | 2010-12-24 22:05
冬至だ!かぼちゃとあずきのパイを作る
日が短くなる厳しい時期を、よく乗り切った
[PR]
by nukubaba | 2010-12-23 00:38
夢だった
駅は見えるのに、手前に増水した濁流の川
橋は渡るには危険すぎる
[PR]
by nukubaba | 2010-12-21 21:22
ときどき、どきどき
気がつけば、じゅうぶんに熱くなっている
[PR]
by nukubaba | 2010-12-20 23:30