<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
布団干して、掃除して、日差しが心地いい
・・・革命事始め!
[PR]
by nukubaba | 2010-11-30 22:31
こころは革命家、非暴力でいこう
しっかりと、地面を踏みしめる
[PR]
by nukubaba | 2010-11-30 00:07
惹かれるものに飛びつくのではなく、踏みとどまる勇気を
決断を温かく見守っている何かが、隣にちょこんと座っている
[PR]
by nukubaba | 2010-11-28 21:03
女性学の挑戦
概念の新しい枠組みを手に入れることの感動
[PR]
by nukubaba | 2010-11-27 22:33
自分にできることをすればいいのだけれど
まだまだやれるはずともがくのも、何か意味あることなのだろう
[PR]
by nukubaba | 2010-11-26 20:58
今の自分をステップアップさせたいと思う
状況を生きる、前向きに生きる
[PR]
by nukubaba | 2010-11-25 22:39
自分が大事にしていることが、伝わらない
いつだって、誇りを持って仕事がしたい
[PR]
by nukubaba | 2010-11-23 21:16
よく寝た、眠い、寝よう
十分な睡眠が、心とからだを安定させているのかも
[PR]
by nukubaba | 2010-11-22 23:52
反省もいろいろあるけれど
いい仕事をしようと懸命だし
それで疲れるのはあたりまえ
[PR]
by nukubaba | 2010-11-21 21:44
ごりごり、押しちゃったのかな
暖簾に腕押し状態
[PR]
by nukubaba | 2010-11-20 00:12