<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
マイペース
それなりに、やれることをして
年越しの夜にやっと、
長いこと手つかずだった机の上を、片づけ始めた
[PR]
by nukubaba | 2007-12-31 22:57
時を味わう
差し迫った用事もなく
本を読み、食べ、料理する
[PR]
by nukubaba | 2007-12-30 23:24
休息
好きな本を読む、ゆとりがこころに戻ってきて、うふふ、うふふ、・・・
[PR]
by nukubaba | 2007-12-29 23:11
なかなか進まない
何かが動き出すときの、あの、ぐぐぐって感じは、あるんだけどなぁ・・・
[PR]
by nukubaba | 2007-12-28 00:26
整理
したいこと、できること、できないけどしたいこと
なんでも言葉にして話してみたい
[PR]
by nukubaba | 2007-12-26 22:59
結論
もうしばらく、棚に上げたまま、そっとしておこう
[PR]
by nukubaba | 2007-12-25 23:04
回想
夢の運び屋であることを信じて、
何百ものケーキを、ひたすらに、つくり続けたあの日、を・・・
[PR]
by nukubaba | 2007-12-25 00:25
・・・私は悪くない
「あんたがそんなこと言うからだ」
なじみのフレーズ、だけど根拠のないこと、なのに
突き刺さって、ずっと痛い
[PR]
by nukubaba | 2007-12-23 21:50
とりあえず一息入れる
こたつに入る
大福を食べる、そして
煎茶を飲む
[PR]
by nukubaba | 2007-12-22 23:29
そのうち燃え出すといいけれど・・・
ストーブに石炭を詰め込みすぎて
不完全燃焼しているみたいに、暗い
[PR]
by nukubaba | 2007-12-21 23:53