<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
だるい
片付けてしまいたいこと、やってしまいたいこと
抱えながら、ま、いいか今日でなくても・・・
[PR]
by nukubaba | 2007-06-29 21:53
きょうもおわり
やれっることをやって、なんとか生きてることに、感謝しよう
[PR]
by nukubaba | 2007-06-28 23:47
一日の始まりに
やろうと思ったことが、
一日の終わりに、半分もできないと判明する
・・・たぶん、計画がわるかったのだ・・・
[PR]
by nukubaba | 2007-06-27 23:44
曇天
からだが重い
天気のせいか、いつものことか・・・・
[PR]
by nukubaba | 2007-06-27 00:48
ま、いいか
のんびりしていても、なんとなく前にすすんでいる感じがするから
[PR]
by nukubaba | 2007-06-25 23:43
からだにやさしく
ずいぶん遠くまで走ってきた、でも先はまだ長い
呼吸を整えて、無理なく・・・
[PR]
by nukubaba | 2007-06-24 22:35
今日のように
夢中になって喋り続ける私を
いつかどこかでみたことがあるような
・・・そう、旅から帰ってきたあのときのような
[PR]
by nukubaba | 2007-06-24 00:17
がんばらなくて・・
踏ん張りどころで、踏ん張れれば、それでいい
[PR]
by nukubaba | 2007-06-21 23:04
早朝
朝早くから明るくて、ちょっとだけ早起きになるこの時期
[PR]
by nukubaba | 2007-06-20 23:33
息、抜き
ふぅ・・・と何度もため息
ふぁ~と何度もあくび
[PR]
by nukubaba | 2007-06-20 00:41