<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
お腹の中で
いろんな案件と、いろんな懸案が、ごろごろいって、すっきりしない
[PR]
by nukubaba | 2007-04-30 23:56
祈り、願う
なんとか乗り切った
最後の頼みは、祈りだった
[PR]
by nukubaba | 2007-04-30 00:50
あしたも
おしゃべりをいっぱいしたら
また少し、頑張れそうな気がした
”頑張らない”をモットーに
やっぱり頑張らなければならないのだなぁ
[PR]
by nukubaba | 2007-04-29 00:55
生き物だから
結局、からだの具合によって
世の中が、真っ暗だったり、ばら色だったりする
案外、単純だ
[PR]
by nukubaba | 2007-04-28 00:22
人生、そんなもの
思わぬことに関心を奪われて
気がつけば
おかしな悩みのたねを撒いている
人間って、面白い
[PR]
by nukubaba | 2007-04-26 22:48
人に任せる
できないことを話したら
なんだかチャンスを逃したような気がして
落ち着かないけれど
たぶん、いいほうに向っていくんだと思う
[PR]
by nukubaba | 2007-04-24 22:11
しばらく、あんまり、使っていなかったら
ちょっと散歩しただけで、あしが痛い
[PR]
by nukubaba | 2007-04-23 22:02
あたまのなか
新たなる囚われで一杯になってる
当面、こいつと一緒に暮らすしかないのか
あ~あ、しゃあないか・・・
[PR]
by nukubaba | 2007-04-22 22:00
心象
いつもの色はオレンジなのに
きょうの色は透明な青
・・・風が吹き抜ける
[PR]
by nukubaba | 2007-04-21 21:35
現在地
転換点、を、生きているのかもしれない
・・・もう少しだ
[PR]
by nukubaba | 2007-04-20 23:36