<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
あした、が、ある
やらなければならないことが他にあったのに
掃除が思いのほかはかどったので
やらなければならないことは明日にしよう
[PR]
by nukubaba | 2007-03-29 23:44
洗濯機でぐるぐる
がんばらない主張と
「がんばってるね」の声
がんばれない自分を責める声
みんな一緒に洗濯機に入れて・・・と・・・
[PR]
by nukubaba | 2007-03-28 23:28
ぼよぼよ
へこたれるときは素直にへこたれよう
どうせそのうち、起き上がるのだから
[PR]
by nukubaba | 2007-03-27 23:12
合掌
やれることをやって
やれることをやってもらって
時間が過ぎていく
[PR]
by nukubaba | 2007-03-27 00:14
おやすみ
一日じゅう副交感神経優位のきょう、
ここから抜け出すのも困難なので
寝ることにしよう・・・
[PR]
by nukubaba | 2007-03-25 22:43
こころ支え
ひとりで悶々としていたけれど
ひとに会って、がぁぁ、と喋って
落ち着きを取り戻した
[PR]
by nukubaba | 2007-03-24 23:41
絵に描い餅は現実じゃないけど
現実を額縁に入れて眺めれば、
それほど怖いものでもなくなる気がして・・・
[PR]
by nukubaba | 2007-03-23 23:55
こころと付き合う
不安は期待の裏返し
なるようになるさ
[PR]
by nukubaba | 2007-03-22 23:50
なぜ?
昼寝ばっかりしてるのに
ドキドキの連続だ
[PR]
by nukubaba | 2007-03-21 23:14
のらり、くらり
気がつけば一日が過ぎ去っている
なんだか、時のたつ速さに追いつけない
[PR]
by nukubaba | 2007-03-20 23:47