<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
本末転倒という気がしないわけでもない
誰にも会わないで
コミュニケーションに関わる本読んで
ずしんずしん響いてる・・・私って?
[PR]
by nukubaba | 2006-01-30 23:36
共に生きる
言葉にすることが、自分を守っていくことを
みんなが知っている
べてるの川村敏明さんの講演より
[PR]
by nukubaba | 2006-01-29 21:36
成分分析
あの人が
どんな道を歩いてきて今があるのか
資料をたどりながら、思いを馳せる
[PR]
by nukubaba | 2006-01-28 22:42
理想と現実の距離
どんなに離れていても
現実が理想の方を向いて歩いていること
それが希望
[PR]
by nukubaba | 2006-01-27 23:55
過去
「ああすればよかった」と、思い悩むより
「今度は、ああしよう」と、未来に賭けようと思う
[PR]
by nukubaba | 2006-01-26 23:28
終えて、一息
編入試験を受けるみたいな緊張感
[PR]
by nukubaba | 2006-01-26 00:42
はじめて足を踏み入れる
不安もあるけど、楽しみもある
[PR]
by nukubaba | 2006-01-25 00:10
時間
新しい構想を練っている時間、
面白くて、時間を忘れる・・・
[PR]
by nukubaba | 2006-01-23 23:57
からだの反乱
特別なことをした覚えがないのに
からだのあちこちが痛い
あーぁ、しんど・・。
[PR]
by nukubaba | 2006-01-22 21:17
ゆき
寒いのは、苦手だけれど・・・・

雪の中の散歩も
出かけてみれば、悪くない
[PR]
by nukubaba | 2006-01-22 00:28