<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
なんとなく
何年か後に
2005年は、転機の年だったなぁ
と言ってそうな気が・・・

今日の晩御飯は、蕎麦屋で
[PR]
by nukubaba | 2005-12-31 22:59
いろんな手を借りて
自分の内面と、向き合う面白さを探っているうちに、
気がつけば、今年もあと一日
[PR]
by nukubaba | 2005-12-30 23:03
行き違い
黙っていないで
わたしの考えと努力を、きちんと話したら
仕方なかったんだと、お互い納得
[PR]
by nukubaba | 2005-12-29 23:04
いのちの理不尽さ
予定がキャンセルになったので、映画館
”ロード・オブ・ウォー”
ある武器商人の物語・・・こんな社会に誰がした?
[PR]
by nukubaba | 2005-12-28 22:44
わかりあって
心が和む瞬間があるから
社会とつながりたいのだと、思う
[PR]
by nukubaba | 2005-12-27 23:53
思考も休止
誰にも気兼ねせずに
休みたいだけ休む権利を行使した一日
[PR]
by nukubaba | 2005-12-26 23:25
おいしい
きのう、まあるいトマトの魅惑について考えていたら
きょう、レストランのランチで、トマトの丸ごとサラダが出てきた
・・・ちょっと、びっくり
[PR]
by nukubaba | 2005-12-25 19:35
きょうのうた
♪明日はあたたかいふとんの中で
♪ぐっすり眠ることができますように
♪Merry Merry Christmas and Happy New Year
李政美 あれから二千年 より
[PR]
by nukubaba | 2005-12-24 23:39
好きなものは?
の、問いに
真っ先に思い浮かぶのは、なぜかいつも
”とまと”
別に、なくても困らないのに・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-12-24 23:06
たとえば、みかんを食べるとか
したいことを成し遂げた時の
満足感が好き
したいことを成し遂げた
満足そうな笑顔を、見るのも好き
[PR]
by nukubaba | 2005-12-24 00:27