<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
最優先
やりたいことをやっていくことが
いちばんいいことなんだと、思う
[PR]
by nukubaba | 2005-10-31 23:35
素材を読む
人でも野菜でも(ねこでも)
素材を読む、ことが大事だと思った。

昨日の、かぼちゃカレーのかぼちゃ
今日の、かぼちゃパイのかぼちゃ
性格が相当に、違う・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-10-30 23:57
つい、「なに?」と答える・・・
時々、「ねこ」と呼ばれる
人の核心を突く名づけ親だと、思う
[PR]
by nukubaba | 2005-10-29 22:17 | ねこ
私という人間が
存在することが素晴しい
[PR]
by nukubaba | 2005-10-28 22:21
岩手の友人がつくった、新米が到着
ごはんを、じっくり味わう
[PR]
by nukubaba | 2005-10-27 22:29 |
今日やったこと
タオルを梅干色に染め上げること
[PR]
by nukubaba | 2005-10-26 22:46
秋風、いいなぁ・・・
秋空、いいなぁ・・・
あ、まだ、蚊が飛んでる・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-10-26 00:20
ぼちぼち
失敗しちゃったかなぁ・・・
ま、そんなこともあってもいいか・・・

大根で1食分の即席キムチをつくる
これは、成功・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-10-24 21:41
ねこに媚
帰り道、ねこに声をかけたら
少しだけついてきた

やけにかわいいねこブログ発見
ねこのきもち
・・・ぬくぬくを拾った頃を思い出す

ねこ、好き。
[PR]
by nukubaba | 2005-10-23 22:38
誰でも1度ぐらい
財布を洗濯したことがあるのでは?
きょうは、その日だった(初めてじゃないけれど・・・)
あーあ、憂鬱・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-10-22 22:10