<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
負け猫の甘いささやき
負け猫でいるのは、楽しい
オイシイことが、いっぱいある
多分、勝ち猫はさびしいだろうなぁ
競争から降りた、負け猫はささやく
[PR]
by nukubaba | 2005-09-30 22:59
ぬくもり
happyな話じゃないのに
なんだか、ほっとするのは、
なぜなんだろう??
[PR]
by nukubaba | 2005-09-29 23:59
ジンジャーティーを飲み・・・
いずれは死にゆく肉体のことを
あるがままに受け入れながら
今というときの生を、味わう・・・

秋の空気が、心地いい・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-09-28 23:34
時間
ひとりの時間
ひとと共に過ごす時間
どっちも、大事
[PR]
by nukubaba | 2005-09-28 00:04
おやすみ
あしたまでに、考えることにして
きょうは、寝よう。
[PR]
by nukubaba | 2005-09-25 23:03
多分、もっと、話したい
お客さんでいるのは、
いいようで、つまらない
脱出したい
だけど、どうしたらいいんだろう?
[PR]
by nukubaba | 2005-09-24 22:26
そこそこプラス
周りの風景も、状況も
気に留めることもなく
ぼーっとしたまま、歩く
頭の中では、
少しだけ整理のついた
心の状況を解釈するのに必死
[PR]
by nukubaba | 2005-09-23 23:02
七転八倒?いや、八転九倒かも・・
七転八倒したあとに
なんとかやっていけそうな予感
氷が融けて行きそうな予感
[PR]
by nukubaba | 2005-09-22 23:30
ぼた餅
ぼた餅なるものをつくってみた
案外、うまくいった
何よりも、食い気が大事なのかも・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-09-22 00:26 |
いま、いるところ
いつも技術よりやりたいことの方がほんの少し前屈みで、
それを無理矢理追いかけるぐらいがいいんだ
とサックスの林栄一さんが言ってた。

もやもやな不安に響く言葉
[PR]
by nukubaba | 2005-09-21 11:08