<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
もし、ここがイラクだったら・・・
米軍がイラク空爆
武力が生み出すものは憎しみ・・・
平和じゃ、ない・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-08-30 21:43
熱く語る
久しぶりに、よくしゃべった
話題を、共有できるひとが身近にいることに
感謝、感謝
[PR]
by nukubaba | 2005-08-29 21:35
贅沢
生まれてはじめて、松茸ご飯を炊いた。
松茸の吸い物までつくった。
もちろん、食べた。
うーん、贅沢。

天蚕糸のような白髪が一本、抜け落ちた。
[PR]
by nukubaba | 2005-08-28 23:29
気分
「めげます。」
そう言えただけで、
なんだか、ずいぶん楽になった、ような・・・。
[PR]
by nukubaba | 2005-08-27 21:42
あそび
心と戯れて遊ぶこと
私には、なくてはならない時間
[PR]
by nukubaba | 2005-08-26 23:14
雨降り
野良猫たちは雨宿り、大丈夫かなぁ・・・

家の中では、
ロックンロールと雨音との共演がGood・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-08-25 22:28
ほっと、一息
お、きょうは秋だぞ・・・
あしたは、秋かな?それとも夏かな?
・・・台風、だ。
[PR]
by nukubaba | 2005-08-24 23:37
人生、ぐうたら
無理すると、
ちっとも、いいことないなぁ

・・・そんなときの、簡単ごはん
すいとんのぺペロンチーノ
[PR]
by nukubaba | 2005-08-23 21:09 |
女を、読む
女の作家が、或る女について書いた小説を読む
ごろごろと自由な時間を満喫しながら・・・

ピアノ・レッスン (J.カンピオン、K.プリンジャー)
悪女について (有吉佐和子)

女の強靭さに思いを向ける

窓から、子猫をくわえた母猫が引っ越していくのを目撃
[PR]
by nukubaba | 2005-08-23 00:00
気になること
窓を開け放っていると聞こえてくる
子猫みたいな鳴き声・・・
いったい誰?
[PR]
by nukubaba | 2005-08-21 20:44