<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
現世の描写
頭の中も、腑の中も、
容赦なくかき回されて、
へとへとになる、快感?!・・・

絶叫マシーン  ・・・遊園地にて
[PR]
by nukubaba | 2005-07-31 22:46
接点
人と人は
ある時は、あわただしく
ある時は、じっくりと
濃くなったり薄くなったりしながら
つながっていくんだろうなぁ・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-07-30 21:50
生きる空間
自分の立っている位置がどこで、
そして、そこから、どっちを向いて、
どう行動するのか、
が、問われている・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-07-29 23:46
あしたも、いい日かなぁ・・・
ああ、くたびれた。
おやすみ、またあした。
[PR]
by nukubaba | 2005-07-29 00:02
人と接するとき
自分の、ある部分で向き合うけれど、
時々、”わたしは、かくかくしかじかな人です”
と、看板掲げて歩きたくなる。
[PR]
by nukubaba | 2005-07-27 22:23
台風のおかげで・・・
普段はバイク愛用の道を、歩いたり、バスに乗ったり、
夜の予定は返上で、のんびりと、あまりものカレーをつくったり、
縁側では、雨をしのぐ猫が丸くなってたり、
・・・・・空気の色から騒々しさが消えて、しんみりする
[PR]
by nukubaba | 2005-07-26 20:35
生きる営み
ふぅっ・・・てため息つきながら
今日一日を振り返る
時間が、穏やかに流れるひととき
[PR]
by nukubaba | 2005-07-25 23:43
とりあえず、昼寝・・・
やりたいことが喉もとに詰まっていて
むずむずしてる・・・
でも、やりたいことの輪郭が
まだ、クリアには見えない・・・。
[PR]
by nukubaba | 2005-07-24 23:46
天与の時間
久しぶりの友人たちと話しながら
地震で止まった電車を待つ
一人で待つんじゃなくてよかった・・・。
[PR]
by nukubaba | 2005-07-23 23:05
自分の観察
できることと、できないことを
自分で、しっかり判断しよう
自分をいちばんよく知っているのは
やっぱり、自分だと思うから。
[PR]
by nukubaba | 2005-07-22 22:12