<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
プラン
一息入れたら、また、
暑さと付き合っていくんだなぁ・・・
今のうちに、食べるもの食べて、
夏の計画を、からだに、聞かせよう・・・。

・・・はたらくよ~って・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-06-30 22:42
風景
ベンチでご飯を食べている青年の足もとに、猫が一匹
和気あいあいな姿だなぁ・・・と思っていたら
青年、急に表情を変えて立ち上がる・・・
どうやら、食べ物と一緒に青年の手を噛んだらしい
猫も、必死だったんだね・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-06-29 23:23
木苺ジェラート、
冷奴、きゅうりもみ、凍ヨーグルト・・・
こんな暮らし、続けている・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-06-28 23:49
のどを通るもの
胡瓜のまるかじり、トマトのまるかじり、
こんにゃくの刺身、
シャブシャブで激辛な、なすカレー、
ヨーグルトアイス、
これが、今日の晩御飯。
[PR]
by nukubaba | 2005-06-27 23:25
暑いぞ~ただごとじゃないぞ~
息をしているだけでも、
暑さが身に染みる。
・・・何も、考えられない。
[PR]
by nukubaba | 2005-06-26 21:05
くたびれた・・・
朝から晩まで
ひとの圧倒的なパワーに
圧倒され続けた一日
[PR]
by nukubaba | 2005-06-25 22:48
暑い・・・
道路でバスを待っていたら、
インドの街を思い出した・・・
アスファルトと、くるまと、熱い空気・・・が
揃ってる。
[PR]
by nukubaba | 2005-06-25 00:20
茶目っ気で・・・
あ~面白かった
こんな機会を与えてくれて
ありがとう・・・へへへっ
[PR]
by nukubaba | 2005-06-23 22:57
適度な距離
嫌いなわけではないけれど、
一線を引きたい時がある・・・
自分を壊さないために・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-06-22 22:52
毅然
好きなCDが唄ってる・・・
・・・i loved you. so what・・・
・・・かっこいい
[PR]
by nukubaba | 2005-06-22 00:28