<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
自分では気づかない自分
周りの人は知っていて、私自身が知らない私
そんなものがあるのだと思うと、
なんだか、心地悪くなってくる・・・
あなただったら、そのことを、楽しめる??・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-05-31 23:33
そんな時もあるから
からかわれたり、笑われたり、そんな時の動揺に
うまく返す言葉を見つけておけば
もうちょっと、心穏やかにすごせるかもしれない
がんばらないでスマートに、すりぬける技がほしい
[PR]
by nukubaba | 2005-05-30 20:57
だからどうした?
ブッシュさんを風刺するのって好きなんだ
失策や、癖をデフォルメして、笑う・・・
愉快になってくる・・・

で、私の、失敗や、癖をデフォルメして、笑われたら・・・
うわー、痛そう・・・やだなぁ・・・病んじゃいそう・・・

笑いって、凶器かもしれないなぁ・・・

つらつらと、思考サーフィン?・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-05-29 20:48
疲れを癒す
屋外にベンチ、木漏れ日の中、
心尽くしのお昼ごはんをほおばる・・・
気の置けない友人とのひととき
・・・・・感謝
[PR]
by nukubaba | 2005-05-28 22:25
きっかけが必要
1つのことに、自信がない・・・
それが、伝染する・・・
すべてのことに、自信がなくなる・・・
あ、馬鹿みたいな連鎖につかまった・・・
なんて私は馬鹿なんだろう・・・
この連鎖、どうやったら断ち切れる??
[PR]
by nukubaba | 2005-05-27 22:54
登れば、視界がひろがる
なんだかんだ言っても
ぐだぐだ休めばまた元気をとりもどす
大丈夫、そうやって生きていける・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-05-27 00:11
一人遊び・・が・・いい・・・
長年生きてきた経験が邪魔をする。
反発や苛立ちや、怒りなどのもやもやを
うまく逃がして涼しい顔をしてやりすごそうと思ったら、
なんだか惨めな気分になってしまった。
一人取り残された感じ・・・
そして、思い出すいやな記憶・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-05-25 22:25
わたしも??
夢で出会った飼い猫ぬくぬくは、相変わらず、
おかまいなしに我が道を行く、行動派だった。
わたしも、そうありたいと思った。
[PR]
by nukubaba | 2005-05-24 21:04
手前味噌?
喫茶店で出会った秘伝のジンジャープリン
何度か実験の末、再現
元祖より、旨いかも・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-05-23 23:08
見落としているものたち
新しい挑戦をいっぱいしている・・・
それもいい、だけど
ちょっと立ち止まりたいかなぁ・・・
道端のちっちゃな花に
気づかないまま通り過ぎてしまうようには
なりたくないんだけど・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-05-22 21:57