<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
多様性トレーニング
世の中の多様性を受けとめる器がほしい
学び・気づき・技をみがく
わたしが、どこでどうやって生き延びているのか
を、問いかけられている・・・

多様性トレーニングに参加
[PR]
by nukubaba | 2005-04-30 21:14
きょう、やった試み・・・
苦手なことを、そのままに放っておけないこともある・・・
無理しなくてもいいけれど
余裕のあるときは、新たな方法に挑戦してみよう・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-04-29 22:06
早寝しよう!!
からだが、重い・・・
なぜ、こんなに??
ベットに横たわりながら
あしたは、早起きしなければ、と
覚悟を決める・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-04-28 22:25
夜遊び
繁華街の地下2F・ライブハウス
ドンちゃん騒ぎ、で主張して・・・
なまの”荒削りな表現”に出会って
なんだか、放心・・・

平和をつくる
若いパフォーマーやジャーナリストに
会えてラッキー!!
[PR]
by nukubaba | 2005-04-27 23:14
木のうつわ
友人のブログづくりを手伝った。

木工旋盤入門講座
山に行き、木を倒し、切り、削り、器やスプーンをつくる・・・
その過程の、一部を公開。
[PR]
by nukubaba | 2005-04-25 20:35
時には自分を主張すること・・・
八重桜が満開
濃かったり薄かったりの桜色
私は此処にいる、と
存在感のある主張・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-04-24 21:30
天気の応援
いい1日が過ぎていったと、思う
ただただ、春の日の中を
バスと電車を乗り継いでいく
[PR]
by nukubaba | 2005-04-23 22:23
粉挽き
縁側で、小麦を石臼挽きしました・・(といっても電動ですが・・)
酵母のクッキー焼きました
お昼寝しました
すがすがしい風が通り過ぎました
こういうのを、スローライフっていうのかなぁ・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-04-22 23:12
感性・感受性・感覚・感じること・・・
自分の感覚を信頼したら
こんな世の中でも
生き延びる道がある気がしてきた・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-04-22 00:49
時間のキャンパスにいのちを描く
完璧ではない、けれど
いい味してる、
なんて、自画自賛??・・・
[PR]
by nukubaba | 2005-04-20 21:10