ただ、そこを眺めている開拓者
無理を押さなくても、開く時は開くだろう
[PR]
# by nukubaba | 2012-11-18 09:27
トンネルを抜けると、そこには青空も雪もあった
久しぶりに、開いた
ここからの一歩でいいのだと思う
[PR]
# by nukubaba | 2012-11-15 16:21
あれから1年
3.11からしばらくして
言葉を発するのが空々しい気分になって
何となく止まってしまったブログ
でも今日は、今日の無事を記述しようと思った
[PR]
# by nukubaba | 2012-03-11 21:41
既成概念に異議申し立て
アーティストってことかな
[PR]
# by nukubaba | 2011-12-05 23:39
自分に向かない目標ばかり立てていたのかも
川の流れのように、道を選ぶことがあってもいい
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-30 23:29
箱にあわせられないと嘆くより、自分にあった箱を探す旅に出る方がいい時だってある
罵声は、それを後押ししてくれていたと思ってもいい
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-29 20:13
忘れ物に気がつかない
こころはどこを飛んでいるのやら・・・
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-29 00:31
今までと違った立ち位置を選ぶことを試みる
なんとかうまくやれそうかも
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-27 22:33
言葉が紡げない
何かが変わったのだろうか
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-24 22:11
寒さへの備えを強化する
カーペット、ルームブーツを調達、なかなか快適
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-23 23:12
人の尊厳に気づく時
異郷の地で育った人、障害者として生きてきた人、老いを体験している人・・・
・・・向き合って対話するとき
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-19 22:25
プチへこたれ、でもそのうち自然に歩き出すだろう
がんばれないことがあってもいい
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-16 22:57
帰り道、バスをやめて夜の散歩
焦って帰らなくてもいいように思えてきた
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-15 22:08
望んだ人生のようには進んでいないけど、ほんわか温かみを味わう
こうやって生きるのもいい
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-12 22:33
これは自分の思考のクセです
相手の気に障ったんじゃないかな、と堂々巡り
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-08 22:04
からだの循環が目を覚ます
不思議なヨガの体験をする
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-07 22:41
若さの柔軟さ、優しさに、ほっ
学園祭を訪ねる
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-06 21:31
未来への準備を整えている
穏やかな天気、大丈夫、うまくいく
[PR]
# by nukubaba | 2011-11-03 23:39
ぼんやりしていて、いつものごとく
それでもいいような
[PR]
# by nukubaba | 2011-10-31 23:58
責任の軽いうちに体験することの重み
小学生の頃に認知症だった祖母に感謝する
[PR]
# by nukubaba | 2011-10-30 21:19
転換しなくちゃと、気ばかり焦る
なのに、のんびりしていると、一日が終わる
[PR]
# by nukubaba | 2011-10-29 21:20
カボチャケーキを作った、驚くほどうまい
夜寝る前、朝起きる前、布団の中で構想を練った
[PR]
# by nukubaba | 2011-10-26 22:20
過ごしやすい方法を探っていると、静かにぶつかり合う
歩んでいる
[PR]
# by nukubaba | 2011-10-23 22:36
猫帰宅、安堵
すやすや眠ってる
[PR]
# by nukubaba | 2011-10-19 08:46
猫の家出
早よ返ってこい!!
[PR]
# by nukubaba | 2011-10-17 23:11
降りられないのに登ってしまう
ああ、愚かさよ
[PR]
# by nukubaba | 2011-10-16 21:16
今日の見解は、どう作用するのだろうか
気になるところ
[PR]
# by nukubaba | 2011-10-14 23:55
久しぶりの休日、昼風呂と、食べて食べて飲んで・・・
そして、あっという間に夜になった
[PR]
# by nukubaba | 2011-10-12 20:32
発する言葉が、わたしを離れてからどうなるのかなぁ・・・
心配性なわたし
[PR]
# by nukubaba | 2011-10-11 22:09
とっても、じゃないけれど、そこそこ元気
なんとかやっていけてるから、大丈夫
[PR]
# by nukubaba | 2011-10-10 22:51